2019/05/20 21:13






2,3年前、はじめて鳥羽水族館に行った時にラッコをみて、その可愛さに衝撃を受けました。

きょとんとしたお顔や、小さなおててで一生懸命食事をする姿が、なんとも愛くるしいですよね。

そんな大好きなラッコのブローチをつくってみました。





手元には貝、ではなくドライフラワーを。

腕に穴をあけたので、いろんなお花を簡単に付け替えることができます。

お部屋に飾ってあるドライフラワーをさっと挿して、お気に入りのお洋服やバッグにつけて、大好きなお花といっしょにおでかけできたら、きっとすてきですね。

カーテンなんかにつけて、お部屋のインテリアとしても楽しんでいただけますよ。



その他にも動物モチーフの陶器雑貨をつくっていますので、よかったらのぞいてみてください。



アトリエ コツメ